■ About Escaflowne ■

LS名

Escaflowne (エスカフローネ)
 世界に誇る日本文化,「アニメ」作品[天空のエスカフローネ]からとった名前.ただし,LSの活動とこのアニメとは一切関係ありません.単にカッコよかったから付けただけです^^; あしからず.


活動サーバ

 Bismarck(24)鯖 [Seraph鯖から統合] 何度か移転の話もありましたが,しぶとくしがみついています^^;


活動内容

 ・雑談とか雑談とか雑談w (メインかも)
 ・レベル差関係なしのイベント
 ・メンバーのクエ・ミッションのお手伝い みんなお手伝いだ~い好き(*´∇`*)
 ・その他希望があれば何でもw


リーダー

 Tomcatさん. でも今は元倉庫キャラのBaystarsがメインキャラになってますw
 Kamiiさん(現)   鯖統合によりKamichaに改名^^;

メンバー規模

 全盛期はだいたい40人位かな^^; でも今のアクティブメンバーは,3~4人です^^;
 みんな引退しちゃったんですねぇ;; 鯖統合を機に一気に少なくなりました。。え~ん;;;


Escaflowneの誕生秘話!

 2003年8月・・・前LSで知り合ったTomcatとJunyaは当時のLSに対する不満や愚痴,自分達が思い描いてるLSを語り合っていた.
 そしてその時,「自分等のLSを作って、みんなを引っ張っていこう!」と言う言葉が出て,意気投合・・・.
 早速行動に出た二人はお気に入りの人達に新LSへの勧誘。Tomcatに惚れこんでいた人達が集結した.
 その結果・・・9月某日Tomcatと愉快な仲間たち「Escaflowne」の楽しく笑いが止まらない冒険の幕が開けた.
 LS名「Escaflowne」の名前はWakeyが名付け親である.また,パールの色はJunyaの発案で日頃から親しんでいる芋虫の色からとったw.

lsstart.jpg
シェルを買って大喜びの5人^^ (あ,5人目は右端に隠れてます^^;)



home
about us
menber list
bbs
schedule
link
contact us

lscom.gif